PICK UP

卒展を終えて⑤

2015.03.31

卒展を終えて④

2015.03.27

ゆきどけのまちにアート咲く!

2015.03.25

卒展を終えて③

2015.03.25

オープンキャンパス終了しましたー!

2013.08.09  |  オープンキャンパス

7月27日、そして8月4日のオープンキャンパス
両日共にたくさんの方からお越しいただき、大盛況の中終了しました~!
みなさんありがとうございましたー!!
スタッフ一同、みなさんをお迎えするために気合十分!でお待ちしていましたが、
想像を超えるたくさんの方から来ていただくことが出来ました!
本当に嬉しい限りです。


1308041.jpg 1308042.jpg

1308043.jpg 1308044.jpg


ワークショップやランチ体験、他にも色々な企画を用意していましたが、
楽しんでもらえましたか?
大勢のみなさんを前にして緊張~!の中、学生プレゼンテーションも真剣に聞いてもらえて
学生スタッフもながぶろもとても嬉しかったです^^


1308049.jpg 13080491.jpg

1308045.jpg 1308046.jpg

1308047.jpg 1308048.jpg


バスのお見送りは、いつもなんだか寂しいです。
また早くみなさんにお会いしたいですね♪

13080492.jpg

短い2日間ではありましたが、長岡造形大学を満喫していただけましたでしょうか?!
参加してくれたみなさん、暑い中本当にありがとうございました!
また是非来てくださいねー!!

13080493.jpg

  • BACK NUMBER

    • expand2015 (10)
    • expand2014 (61)
    • expand2013 (71)
    • expand2012 (237)
    • expand2011 (240)
    • expand2010 (210)
    • expand2009 (157)