PICK UP

卒展を終えて⑤

2015.03.31

卒展を終えて④

2015.03.27

ゆきどけのまちにアート咲く!

2015.03.25

卒展を終えて③

2015.03.25

残すところ

2013.12.26  |  ぶらり学内風景

131226.jpg

クリスマスも過ぎ、今年も残すところあとわずかですね。
クリスマス当日の学内では、トナカイの衣装で写真撮影をしている学生の姿が見られたりしました。
これから受験を控えている皆さんは、いよいよラストスパートといったところだと思います。
2013年はどんな一年でしたか?
2014年はどんな一年になるでしょうか?

新しく迎える2014年に、また皆さんと元気にお会い出来たらと思います!

それでは皆さん、良いお年を♪

NHK大学セミナー

2013.12.16  |  イベント情報

BbbRoCICQAAP1rh.jpg%20large.jpg


先日(12/14)、在学生を対象に、本学でNHK大学セミナーが開催されました!
デザイナーの佐藤卓さん・NHKディレクターの佐藤正和さんをお招きしてのセミナーです。
タイトルは「デザインのちから」!

Eテレで放送中の「デザインあ」についてのお話や、展覧会でのお話、そしてデザインの可能性についてなど、とても面白く興味深い内容満載でした!
大講義室も満員御礼。
改めて、デザインって凄く可能性があるんだなあ~と考えさせられるセミナーでした。
佐藤デザイナー、佐藤ディレクター、ありがとうございました!

  • BACK NUMBER

    • expand2015 (10)
    • expand2014 (61)
    • expand2013 (71)
    • expand2012 (237)
    • expand2011 (240)
    • expand2010 (210)
    • expand2009 (157)