PICK UP

卒展を終えて⑤

2015.03.31

卒展を終えて④

2015.03.27

ゆきどけのまちにアート咲く!

2015.03.25

卒展を終えて③

2015.03.25

センター試験利用入学試験 後期 出願受付中

2013.03.13  |  受験生のみなさんへ

現在、センター試験利用入学試験 後期の
出願期間となっています。

試験科目はセンター試験科目の得点上位2科目を
本学で自動的に選択し利用します。

出願締切は3/18(月)の消印となっておりますので、
受験を検討されている方は、期間に余裕を持って
出願してください。

AO後期出願期間中です。

2013.02.13  |  受験生のみなさんへ

2/12(火)から適性選考入学試験(AO型)後期の出願期間となっています。
出願締切は2/25(月)です。


AO入試は
体験授業+.面接の試験となっています。

どんな内容の入試になっているのかは
受験生用に配布している
AO入試について、まとめた冊子が
ありますので、受験を検討されている方は
こちらもあわせてご覧ください。

130213.jpg

明日は一般入試

2013.01.31  |  受験生のみなさんへ

一般入学試験が
いよいよ明日に迫ってきました。

天気予報を見ると、
東日本は崩れることは
まずまずなさそうですが、
会場には時間に余裕をもって
行くようにしてくださいね。

時間の余裕は心の余裕
にも繋がりますので。


このながぶろは
これから仙台会場に向かいます。

それでは!

まもなく一般入学試験

2013.01.30  |  受験生のみなさんへ

どうも、ながぶろです。

2/1(金)は一般入学試験です。
先日、受験票をお送りしていますが、
万が一、手元に届いていない受験生がいましたら、
入試広報課までご連絡ください。

試験日まであと少しですが、
普段の成果が発揮できるように
睡眠はしっかりとり、
当日は余裕を持って行動してください。


受験票発送しました

2013.01.25  |  受験生のみなさんへ

本日、一般入学試験、センター利用入学試験 前期の
受験票を発送しました。

同封した案内にもありますが
一般入学試験で
「平面構成」または「鉛筆描写」で
受験される方は
お昼の準備をお願いします。

それでは試験日まで
体調をくずさないように。

あっ、受験票も忘れずに
持ってきてくださいね。

週末はセンター試験

2013.01.15  |  受験生のみなさんへ

大学入試センター試験が
いよいよ今週末に迫りました。

先週末は首都圏でも降雪があり
ケガをされた方もでたようです。
センター試験を受験をする人は、
カゼはもちろんケガにも十分気をつけて
本番を迎えてくださいね。

ちなみに現在は
本学のセンター利用入試(前期)の出願期間中です。
出願受付は来週の火曜(1/22)までなので、
まだ願書が手元にない人は
早急に請求してくださいね。
(資料請求はコチラ


◇センター試験利用入学試験(前期)について

本年もよろしくおねがいします!

2013.01.07  |  受験生のみなさんへ

どうも、ながぶろです。

大学は本日から授業がスタートしました。
学生や教職員を門松がお出迎え。

130107.jpg

本学のキャンパスを整備している
植栽の職員が毎年、作ってくれます。

身が引き締まりますね。

さて、本日から
一般入学試験等の出願期間となりました。

出願を考えている生徒さんは既に
募集要項をご覧いただいていると思いますが、
出願にあたっては書類の不備が無いように注意してください。

願書請求はお早めに

2012.12.19  |  受験生のみなさんへ

2012年もクライマックスに
さしかかってきましたね。

年明けすぐに
一般入試とセンター利用入試の
出願が始まります。


—出願期間—

一般入学試験
 1/7(月)~1/22(火)

センター利用入学試験(前期)
 1/7(月)~1/22(火)

————-


年末年始は大学もお休みに入ってしまうので、
願書の書き損じなどで慌てなくてすむよう
早めの準備をおすすめします。

推薦入学試験について 

2012.11.08  |  受験生のみなさんへ

どうも、ながぶろです。

今週の土曜日は推薦入学試験となります。
すでに、受験生には
受験票をお送りしていますが、万が一、
まだ受験票が届いていないという方がいましたら、
入試広報課までご連絡ください。(0258-21-3331)

入学試験を受験するにあたり、
もう一度、学生募集要項等に記載してある
注意事項を確認してから試験に臨んでください。


入学試験の関係で11/9(金)18:00~11/10(土)は
校舎全館閉鎖となります。
校舎内へは一切立ち入りが
できなくなりますので、ご注意ください。

推薦入学試験出願受付中

2012.10.30  |  受験生のみなさんへ

どうもっ、ながぶろです。

最近、めっきり朝が寒くなりました。
洗濯物も乾きにくくなり
少し悲しいです(心の叫び)。

さて昨日から
『推薦入学試験』の出願を受け付けています。
期間は11月5日(月)まで。※消印有効

出願する方は
記入漏れ等不備がないかよく確認のうえ
時間に余裕を持って郵送してください。

あせりは間違いのもとですよ。

  • BACK NUMBER

    • expand2015 (10)
    • expand2014 (61)
    • expand2013 (71)
    • expand2012 (237)
    • expand2011 (240)
    • expand2010 (210)
    • expand2009 (157)
  • 1234...>>