8.13 – 21 大学事務局夏期休業のお知らせ
2016.08.01
お知らせ
8月13日(土)~21日(日) の間は、大学事務局の業務をお休みさせていただきます。
その間の電話対応やEメール等の返信・回答は、8月22日(月)以降となります。予めご了承ください。
在学生の皆さんへ
校舎閉鎖は8月13日(土)~8月16日(火)の間です。
校舎閉鎖期間中は校内への立ち入りが一切できませんので注意してください。
高校生の皆さんへ
大学パンフレット等の資料請求はホームページまたはEメールにて受付けております。
休業期間中に受付した資料の発送は8月22日(月)以降、順次行います。
資料請求について 本学ウェブサイトの資料請求ページから請求してください。
または入試課までEメールでご連絡ください。
E-mail:nyushi@nagaoka-id.ac.jp