学生の学内施設使用ルールの変更について
2020.04.10
お知らせ
学部生・大学院生のみなさんへ
4/26(日)までの大学施設の使用ルールの変更について連絡します。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、学内での感染者発生を防ぎ4/27(月)から予定どおり授業開始をするため、これまでの施設使用のルールを下記のとおり変更します。
ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力よろしくお願いします。
■4/11(土)から土日は校舎全館の立ち入りを禁止します。
■4/13(月)から平日は、下記の場合のみ立ち入りを許可します。
1 .(1年生)これまでに既に決定しているガイダンス等への参加
2 .(2年生以上)教員の実施する授業開始前の準備やガイダンスへの参加。(個人の制作はできません。)なお、実施時には担当教員が学生支援課に施設等使用願に参加者全員を明記し届け出ます。
3 .キャリアデザインセンターでの相談
相談時にはあらかじめ「求人検索NAVI」から面談予約してください。
4 .奨学金申請手続き
あらかじめ、学生支援課まで来訪日時をご連絡ください。
学生支援課 TEL0258-21-3381、e-mail:gakusei@nagaoka-id.ac.jp
5.学生相談の利用
6.その他必要な事務手続きがある場合は担当部署に連絡のうえ来学してください。
※なお、要件終了後には速やかに学外に退出してください。