8/7–8/15 大学事務局夏期休業のお知らせ
2021.08.05
お知らせ
8月7日(土)~8月15日(日) の間は、大学事務局の業務をお休みさせていただきます。
その間の電話対応やメール等の返信・回答は、8月16日(月)以降となりますのであらかじめご了承ください。
在学生の皆さんへ
8月10日(火)~8月13日(金)の間は、校舎全館閉鎖となります。
閉鎖期間中は校内への立ち入りが一切できませんので注意してください。
高校生の皆さんへ
大学パンフレット等の資料請求は本学ホームページから受け付けております。
休業期間中に受け付けした資料の発送は8月16日(月)以降、順次行います。
資料請求については、ホームページの資料請求ページからご請求ください。
■資料請求(本学ホームページ)
https://www.nagaoka-id.ac.jp/examination/pamphlet/