ホームページ一時停止および大学事務局夏季休業のお知らせ
2025.08.01
お知らせ
ホームページ メンテナンスについて
大学ホームページのシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中はホームページをご覧いただくことができません。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
<メンテナンス時間>
8月13日(木)9:00~12:00(予定)
夏季休業について
8月9日(土)~8月17日(日) の間は、大学事務局の業務をお休みさせていただきます。
その間の電話対応やメール等の返信・回答は、8月18日(月)以降となりますのであらかじめご了承ください。
- 在学生の皆さんへ
8月13日(水)~8月15日(金)の間は、校舎全館閉鎖となります。
閉鎖期間中は校内への立ち入りが一切できませんので注意してください。 - 高校生の皆さんへ
大学パンフレット等の資料請求は本学ホームページから受け付けています。
資料請求ページからご請求ください。■資料請求(本学ホームページ)
https://www.nagaoka-id.ac.jp/examination/pamphlet/