学位記授与式中止に伴う学位記等の発送について
2020.03.12
お知らせ
卒業・修了生、保証人様
3月16日(月)に予定していた学位記授与式(卒業式)の中止に伴い、卒業・修了生に以下のとおり学位記等を発送します。卒業・修了生及び保証人様につきましては、ご理解をいただきたくお願いいたします。
1 発送日・発送先
3月16日(月)に宅急便にて、一律で保証人様住所に発送予定
2 発送物
・学位記
・卒業アルバム(卒業生のみ)
・卒業記念品
・卒業・修了証明書
・各種連絡事項等
・学生証回収用返信封筒
・その他、対象者には資格免許状、資格証明書等を同封
3 連絡事項
(1)学生証は、同封の学生証回収返信用封筒にて、所定の期限までに必ず返却をお願いします。
(2)卒業後の住所、連絡先については、校友会HPにて(変更)登録をお願いします。ご協力をお願いし ます。
(3)同封している卒業証明書等(各1通)以外に、2通以上の希望やその他の証明書については通常の証明書発行申請を行ってください(有料)。
( https://www.nagaoka-id.ac.jp/graduate/certificate/ )
学位記等の発送について不明な点がありましたら、学務課にご連絡をお願いします。
学務課(0258-21-3351)