• マイリスト
  • 大学案内
  • 入試情報
  • 新着情報
  • 人気記事
  • 対象者別
とじる

夏期休業期間中の校舎の使用について

2020.08.26 お知らせ

学生の皆さん
8月29日からの夏期休業期間中の校舎使用については、一部使用条件を変更しますが、前期授業期間中と同様に、個々が感染症拡大防止と安全対策を行い、研究、制作、許可された課外活動などで使用してください。
【夏期休業期間中の校舎の使用ルール変更点】
・校舎開放時間は月~金 午前8時から午後6時30分とし、土、日、祝日は使用できません。
・入校する際は必ず記録簿を記入してください。第2アトリエ棟のみを使用する場合も、学生エントランス、大学院棟入口の記録簿に記入してください。
これ以外のルールは6月26日に周知した、「校舎の使用について(6月29日から)」となります。
大学院生は8月17日に周知したルール通りとします。
後期授業期間の校舎使用ルールについては、後日改めて周知します。